Q.バルコニーから下の階に水が漏れる
A.雨の日は、排水口が詰まっていますとバルコニーは簡易防水の為、階下に漏れる事があります。特に大雨の時にはベランダがプール状態になり、雨漏りになり、下の階の方へ迷惑をかけることになります。
ベランダの排水口はこまめに清掃して下さい。
晴れの日 は、 エアコンからの排水が考えられます。ドレンホースが劣化していませんか?(劣化している場合はご入居者様の負担となります。)
ここにメッセージを入れることができます。
A.お部屋の解約と駐車場の解約と少し異なります。ご注意下さい。 お部屋...
ご解約の手続き ご解約のお手続きの説明です。 テナントの解約、お部屋...
ご契約の更新の手続き お部屋をご契約の方は2年毎、駐車場をご契約の方...
入居期間中に契約者が変更になる等の契約関係変更がありましたら、別途...
からさがす
A.雨の日は、排水口が詰まっていますとバルコニーは簡易防水の為、階下に漏れる事があります。特に大雨の時にはベランダがプール状態になり、雨漏りになり、下の階の方へ迷惑をかけることになります。
ベランダの排水口はこまめに清掃して下さい。
晴れの日 は、 エアコンからの排水が考えられます。ドレンホースが劣化していませんか?(劣化している場合はご入居者様の負担となります。)
A.ブレーカーが落ちる場合は、基本的にはドライヤーや電子レンジ等のいくつかの電気製品を同時使用したときなど、電力容量オーバーによるものです。
契約電力容量を上げたい場合や漏電ブレーカーが落ちる場合は、ご契約いただいている電力会社まで連絡してください。
※契約電力を変更する場合は、弊社へ連絡のうえ、変更してください。また、退去時に元の電力へお戻しください。
A.テレビの映りが悪い場合は、配線やテレビに原因がある場合や、電波状況による場合があります。
まずは、取扱説明書を読み、以下の点についてご確認ください。
A.共用部(エントランス・廊下・駐車場など)の電球が切れている際は、大変お手数ですが弊社までご連絡下さい。
どこの場所の電球かご指定頂けましたら幸いです。
※特殊な電球、又は照明器具の故障時は1週間以上お時間を頂くこともございます。
A.給湯器のお湯が出ない場合は、まず給湯器のコンセントが差し込んであるか、次に給湯器下のバルブは開いているかを確認してください。それでも出ない場合は、弊社まで連絡してください。
お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)